ブログ | 地域政党サミット(地域政党連絡協議会)

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 今週のTweet(2019.05.12 – 2019.05.18)

今週のTweet(2019.05.12 – 2019.05.18)

  • RT @yuta_otsu: 【耐震】京都市立の小中学校・高校7校の体育館で耐震診断に不備があり、耐震改修が必要なことが発覚した。市立の学校は全て安全と言ってきたのに、平成14年からずっと安全ではなかったことになる。京都市に過失がなかったか、委託先の選定は適正だったか、再発防止…  [2019年05月13日]
  • 【神戸志民党】
    井戸知事の「当初の主張が値切られており、不十分な点がある」という発言に同意。神戸空港の国際線就航はかなり遠のいた気がします。
    https://t.co/ajyeHLMMsF  [2019年05月13日]
  • 【地域政党ふくちやま】
    荒川ひろし代表の投稿を昨日も、忙しい一日でしたが、昨年の7月豪雨の災害場所で、工事が進まない大門地域へ、視察に行きました。
    https://t.co/nZXQGuVI15  [2019年05月13日]
  • 【地域政党ふくちやま】
    荒川代表の投稿をシェアしました。

    先日、大江の蓼原地域で、第2回蓼原自主防災(水害想定)会議に、参加させて頂きました。
    参加者は、地域の各役職の方々が約30人、市からは危機管理室、消防で約6人、地域議員等… https://t.co/SSDiyPSYaw  [2019年05月13日]

  • 【神戸志民党】
    まぶしくて、目が開いてませんが、名谷駅で出前県政相談です(^^)
    出前相談も明日の板宿商店街が最後となります。
    相談ある方、いらっしゃ〜い❗️(^^)
    https://t.co/fFdlQRW0tn  [2019年05月13日]
  • 【地域政党ふくちやま】
    荒川代表の投稿をシェアしました。

    堤防愛護会さんが、以下の講演会を企画して頂きました。
    自主防災の必要性からも、是非多くの皆さんに参加して頂きたいです。
    https://t.co/97yc1kEby3  [2019年05月14日]

  • 【神戸志民党】
    任期中最期の出前県政相談@板宿商店街。
    仲良しだった21歳の男子が
    来てくれました。
    顔出しは恥ずかしいとのことなので、
    撮影してもらいました(^^)
    https://t.co/dVxxdsBLtX  [2019年05月14日]
  • 【神戸志民党】
    新長田の震災後の問題は谷本さんに多くの事を教えてもらった。
    そして、考えて、考えて、考えて、2013年のマニフェストで『新長田の空き床を買い取り、市役所の一部移転』を提案した。
    https://t.co/gZ3RXt3uAc  [2019年05月15日]
  • 【地域政党あしたのかわさき】
    ブログ更新しました!
    https://t.co/tGbIwo4EH5  [2019年05月15日]
  • 政治山にてコラム連載中!

参加政党一覧 参加政党詳細はこちら