ブログ | 地域政党サミット(地域政党連絡協議会)

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 今週のTweet(2019.01.27 – 2019.02.02)

今週のTweet(2019.01.27 – 2019.02.02)

  • 今週のTweet(2019.01.20 – 2019.01.26) https://t.co/BjunJB1Ah4  [2019年01月27日]
  • 【神戸志民党】
    樫野孝人ブログ
    「地域政党連絡協議会の新役員体制」 https://t.co/2HmE2iCElz  [2019年01月28日]
  • 【神戸志民党】
    樫野孝人ブログ
    「かもめ地域創生研究所の書籍」 https://t.co/oHVkyrmGpC  [2019年01月28日]
  • 【神戸志民党】
    樫野孝人ブログ
    「アジアリクルートの会に初参加」 https://t.co/oDWSmOmQEq  [2019年01月28日]
  • 【神戸志民党】
    夜間中学はかつて、義務教育を修了しなかった高齢者らが通っていたが、近年の在籍者は3校の生徒計80人のうち60人が外国籍。
    今後、外国人が増えることを考えると、この政策はとても重要だと思います。 https://t.co/N1qKWGipYo  [2019年01月28日]
  • 【地域政党あしたのかわさき】
    多摩川に沿って3ヶ所で始まるシェアサイクル。それぞれ違う目的をもって始まりますので、どこが一番浸透するのか楽しみです。 https://t.co/qIl49UG9tt  [2019年01月28日]
  • 【京都党】
    いつの間にか、寄稿した地域政党記事がヤフーニュースになっていた。統一地方選に向け、最近の地域政党の動向をを配信。ご覧くださいませ。
    https://t.co/GST4DFzWjS https://t.co/GHjcO0stf5  [2019年01月28日]
  • 【自由を守る会】
    おはようございます。自由を守る会の秦智紀(はたとものり)です。

    本日の朝駅頭は、東大島駅小松川口です。これより9時まで予定しております。

    お見かけの際は、是非ともお声かけ頂ければ幸いです! https://t.co/s8RnvnWYxK  [2019年01月28日]

  • 【自由を守る会】
    旗と合成する感じの、渾身のギャグ!
    今朝は月曜日、地元千石駅前で見守りみどりーマン♪

    他の出口には公明党さんと自民党さん、
    それぞれの出口は任せました(^o^)/ https://t.co/LI4WvZyvbQ  [2019年01月28日]

  • 【神戸志民党】
    リクルートの遺伝子は、ホント濃いし、生命力ありますわ(^。^)。 https://t.co/oDWSmOmQEq  [2019年01月29日]
  • 【地域政党あしたのかわさき】
    これは要注意な事案ですね。市が占用許可を出すときに警察と連携をすることはありますが、道路と比べて公園の占用は市が単独で行うことがほとんどだと思うので一工夫しないと予防できないですね。 https://t.co/s4Wk0649Ww  [2019年01月29日]
  • 【自由を守る会】
    おはようございます。自由を守る会の秦智紀(はたとものり)です。

    本日の朝駅頭は、葛西駅地下鉄博物館前です。これより9時まで予定しております。

    お見かけの際は、是非ともお声かけ頂ければ幸いです! https://t.co/De9COaeI75  [2019年01月29日]

  • 【神戸志民党】
    僕が経営していたIMJも福岡に力を入れ、どんどん規模が大きくなってきているようです。
    福岡は好きだし、縁が強くなって嬉しい反面、神戸しゃないのがちょっと寂しい😔 https://t.co/LDlOAUDSQf  [2019年01月30日]
  • 【神戸志民党】
    リクルートの1つ下の後輩ながら、秋山くんの発想、切り口、事業構築の仕方には、いつも刺激を受け、研究していました。
    彼の論文構成をマネして、論文を書いたこともあるほど(^。^)。
    その時の仲間もみんな活躍してて、ホン… https://t.co/uY1BAHQTNp  [2019年01月30日]
  • 【自由を守る会】
    おはようございます。自由を守る会の秦智紀(はたとものり)です。

    本日の朝駅頭は、京成小岩駅です。これより9時まで予定しております。

    お見かけの際は、是非ともお声かけ頂ければ幸いです! https://t.co/2vMHs8PyNg  [2019年01月30日]

  • 【自由を守る会】
    今朝はつま先と指先の感覚が無くなる程寒かった😓🐧🐧🐧
    7:00-9:00まで祐天寺駅にて朝のご挨拶させて頂きました。
    息子の同級生のママに遭遇!!
    めちゃくちゃ驚かれた。
    ですよねー(笑) https://t.co/Y9crLfOq7F  [2019年01月30日]
  • 【神戸志民党】
    神戸市西区 市政担当:香川真二「かがわ しんじ」2019:Vol-1 https://t.co/ZOtNW6MYMN  [2019年01月31日]
  • 【神戸志民党】
    アジアリクルートの会@ミャンマーで、試しに使ってみました。
    会話のタイミングが少しずれますが、かなり使えるなぁという感想です(^。^) https://t.co/J2XupLV3ft  [2019年02月01日]
  • 【神戸志民党】
    第三者委員会は、組合から推薦を受けた市長が70年近く続き、専従の違法性について問題にしにくい状況があったと指摘しました。

    あの時、勝ちきっていれば、と思うこともあります…。 https://t.co/A4fwhMBX5W  [2019年02月01日]

  • 【地域政党あしたのかわさき】
    市職員による業務改善の発表会がありました。毎年見に行っていますが、今年は働き方改革に関連したものが多い企画になっていました。
    そして市立川崎高校の生徒が地域課題の解決手法について提案してくれました。 https://t.co/xI65dRfeaH  [2019年02月01日]
  • 【自由を守る会】
    おはようございます。自由を守る会の秦智紀(はたとものり)です。

    本日の朝駅頭は、船堀駅北口です。これより9時まで予定しております。

    お見かけの際は、是非ともお声かけ頂ければ幸いです! https://t.co/1MieN3FDkU  [2019年02月01日]

  • 【神戸志民党】
    神戸志民党:神戸市西区市政担当「香川真二」
    https://t.co/1qixjpT98Q https://t.co/1qixjpT98Q  [2019年02月01日]
  • 政治山にてコラム連載中!

参加政党一覧 参加政党詳細はこちら