熊本地震にあたって&地域政党サミット熊本地震募金活動
熊本地震におかれましては、亡くなられた方々に心よりご冥福を、被災され今も不安の只中にあられる皆様にお見舞いを申し上げます。
東京都においては、江戸川区と連携をはかって簡易トイレの支援、警視庁における警視庁警備部隊の派遣状況は、機動隊の救助隊155名、車両27台、ヘリコプター2機が現地に派遣され、救助活動に従事しています。
私たちは、ことに小さな子どもを抱えた親御さん、妊産婦の状況に胸を痛めております。地方公共団体はもちろん、NPO団体等々との連携をし、自由を守る会は適切な支援を図ってまいります。
地域政党サミット熊本地震募金活動
2時間45分で11万608円の募金が集まりました。
自由を守る会、リベラル保守の会合同で本日(4月18日)15時から17時45分まで、お子さん、高校生、若い男子女子、そしてご高齢の方まで幅広い層から外国人観光客まで浄財を頂戴致しました。
若者が深い悲しみを持ち、協力してくれたことが印象的でした。政治に関心がないわけなく、受け皿がないだけだと確信しました。選挙年齢が下がることから、イデオロギー・プロパガンダ勢力に騙されぬよう自由を守る会は注力をしていきます!
※募金活動の風景